ゲーム概要

【Genopets攻略組が解説】デイリー報酬が追加!歩いてアイテムを獲得しよう

こんにちは。
ERUMINAです。

ペット育ててたら突然ルーレットが始まったよ。これは何?

2023年1月5日、年明け早々Genopetsにデイリー報酬が追加されました!

デイリー報酬で得られる「食べ物」「おもちゃ」ペットの気分を上げる重要なアイテムです。

ペットの気分が下がるとエネルギーの取得効率が大きく下がります。

この記事ではデイリー報酬の獲得方法と報酬内容について説明していきます。

この記事で分かる事!

  • 1日1回、1000歩歩くとでボーナスがもらえる
  • 最大6個まで同時に獲得可能
  • アイテムはペットの育成に使える

筆者はGenopets公式ギルドEGGの代表です。

公式Discord内の案内としてこのブログを使用しています。

また、Genopetsに詳しい人に贈られるDNAという称号も取得しています(‘ω’)ノ

Genopetsって何?という方はまずこちらをご覧下さい。
>>MoveToEarnのGenopetsとは何!?ゲームの概要を解説

最後まで読んで役に立ったと思った方は、ツイッターもフォローしてもらえると嬉しいですm(__)m

Genopetsで遊ぶためには仮想通貨の口座が必要です。

BybitではGenopetsのガバナンストークンであるGENEという仮想通貨を購入できます。

すぐにゲームに参加できるよう、事前に開設しておきましょう!

\イベント豊富で初心者も使いやすい/

超初心者向け!MoveToEarn Genopets 最新情報検索今日Genopetsを知った新規さんからβテストに参加中の方までに向けた選択式の記事検索ページです。知りたいことを選択するだけで目的の記事や情報が出てきます。そもそも何から調べればよいかわからない人必見!...

Genopetsデイリー報酬獲得方法


Mediumより引用

1日1回1000歩歩こう

デイリー報酬の獲得方法はすごく簡単♪

毎日1000歩分の歩数をエネルギーに変換するだけ。

「BANK STEPS」を長押しして左下に歩数が反映されたら完了です!

エネルギーに変換後こんなルーレットが回り、画面に出たものをゲットすることができます🔥


Mediumより引用

にょろにょろ
にょろにょろ
歩くだけじゃなく、BANKするんだにょ

デイリー報酬の仕様

デイリー報酬には以下の仕様があります。

  1. BANKしないとカウントされない
  2. 1日1回しかもらえない(2000歩でも1回)
  3. 1回で最大6個まで獲得できる
  4. デイリー報酬の食べ物はクラフトできない
  5. SFTではないためマーケットで売れない

毎日忘れず歩いてペットの機嫌を取ろうってことですね(‘ω’)ノ

Genopetsデイリー報酬内容と使い方

報酬は「食べ物」と「おもちゃ」

報酬で獲得できるのはペットの育成に使用する「食べ物」と「おもちゃ」です。

デザインがとてもかわいらしいですね(*^^*)

これらのアイテムはクラフトでは作成できないので、コレクションとして自分で集めるのも楽しみの一つになりそうです。


Mediumより引用

 

また、ライトペーパーによると、アイテムによって効果が違うみたいです。

ペットの育成に使える

Mediumより引用

何度かお話ししましたが、「食べ物」と「おもちゃ」はペットの育成に使うことができます。

ここで言う育成というのはペットのレベルアップではなくペットの気分を上げるものです。

おもちゃは種類によってミニゲームが違うので、それぞれコツを掴んで覚えておくことが重要になります。

2023年1月11日現在、育成機能は実装されていません
【Genopets攻略組が解説】変換効率ガタ落ち!?ペットの気分とは?Genopetsには人間と同じように気分があります。放置すると機嫌が悪くなり、歩数からエネルギーに変換する際に大幅に効率が落ちます。 ペットの気分の保ち方を解説していきます。...

まとめ

育成機能がリリースされてからしばらくの間「食べ物」と「おもちゃ」はデイリー報酬でしか得られないみたいです。

ペット育成の効率を下げないためにも、毎日エサをあげてかわいがってあげましょう(*^^*)

デイリー報酬について
  1. 1日1回、1000歩歩くとでボーナスがもらえる
  2. 最大6個まで同時に獲得可能
  3. アイテムはペットの育成に使える

他の人のペットを見るのも楽しみなので、ぜひツイッターで見せてください(*´ω`)

ソースはこちら

他の人のペットを見るのも楽しみなので、ぜひツイッターで見せてください(*´ω`)

この記事を読んで役に立った!と感じてもらえたら Twitterのフォロー同じく困っている人にこの記事をシェアしてもらえると嬉しいです。

それでは、ERUMINAでした。

Genopetsで稼ぐなら取引所を開設しよう!

Genopetsで稼ぐには「国内取引所」「海外取引所」の2つが必要です。

それぞれのおすすめはこの2つ!

  • GMOコイン(国内取引所)
  • ByBit(海外取引所)

GMOコイン

即時入金が可能で、入出金手数料が無料!

Genopetsをプレイするのに必要なSOL直接を購入できる数少ない国内取引所です。

国内の取引所では諸々の手数料が安く、一番利益が望めます👇

\即時入金・入出金手数料が無料/

ByBit

Genopetsのガバナンストークンである「GENE」を取り扱っている取引所。手数料が安いので、ByBitで換金し、GMOコインに送るのがおすすめ!

その他にもハイレバレッジの取引や、豊富な通貨、イベントも盛りだくさんなので開設しておくべき取引所です。他のブロックチェーンゲームをやる場合にも使うことになるので開設しておきましょう!

\イベント豊富で初心者も使いやすい/

ABOUT ME
ERUMINA
2021年12月にNFTゲームに参入。 現在はGenopetsを中心に情報収集・盛り上げを行っています。 ERUMINA GAMING GROUP の組長をやってます。気軽に遊びに来てくださいね!
Genopets攻略ギルド【EGG】

Genopetsがメインのゲームギルド「EGG」が設立しました!

ブログに載っていること以外にも戦略の話し合いや、スカラーシップを行っています。

他にも様々なゲームを取り扱っているので、ゲーム好きな方は是非遊びに来てください!

>>EGGの運営方法と方針について

EGGの運営方法と方針について2022/05/25に設立したERUMINA GAMING GROUP。その運営方針や運営方法について解説していきます。楽しいコミュニティにするので是非ご覧ください!...

気になることがあればコメント、ツイッターのフォローお待ちしてます!

それでは、ERUMINAでした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です