初心者向け記事

超初心者向け!MoveToEarn Genopets 最新情報検索

こんにちは。
ERUMINAです。

Genopetsで初心者が何をしたらいいかわからない、、、どんな情報を探したらいいかもわからない….

Genopetsで調べたらいいことが分からない新規さん向けに、選択式の質問を用意しました。

選択に答えていくと知りたい情報が分かるようになってます。

同じくGenopetsで分からない友人がいれば共有してみてください♪

筆者はGenopets公式ギルドEGGの代表です。
公式Discord内の案内としてこのブログを使用しています。
また、Genopetsに詳しい人に贈られるDNAという称号も取得しています(‘ω’)ノ

記事を最後まで読んで役に立ったと思った方は、ツイッターもフォローしてもらえると嬉しいです

Genopetsのことを知ってる?

にょろにょろ
にょろにょろ
Genopetsがどんなゲームか知っている方は黄色のボタンを押してね👇

初めて聞いた!
少し知ってる! βテストは未参加
βテストに参加中!! やれることを知りたい

まとめ

知りたい情報は見つかりましたか?

Genopetsのことをもっと深く知りたい方はEGGのDiscordまでお越しください。

皆で考察して攻略を楽しみましょう😊 この記事を読んで役に立った!と感じてもらえたら Twitterのフォロー同じく困っている人にこの記事をシェアしてもらえると嬉しいです。

それでは、ERUMINAでした。

ABOUT ME
ERUMINA
2021年12月にNFTゲームに参入。 現在はGenopetsを中心に情報収集・盛り上げを行っています。 ERUMINA GAMING GROUP の組長をやってます。気軽に遊びに来てくださいね!

POSTED COMMENT

  1. けーちん より:

    くみちょさん、初めまして!教えて頂きたいことがあります!
    最近ようやくgenopetsを始めることができたのですが、habitatを購入後どうしたら良いか分からず困っています。phantom walletで購入後、コレクティブルにてhabitatの所持を確認し、walletからgenopets.meへ移動後、アドレスを入力するのですが、届いたリンクにアクセスしてもまたアドレス入力を求めるページになってしまいます。pending itemsにも見当たりません。
    habitatの管理はgenopetsホームページから行うとのことですが、やり方間違いないでしょうか?
    ちなみに全てスマホアプリで行っています。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です