pets

【Genopets攻略組が解説】赤ちゃんGenopetsのミント方法!

こんにちは。
ERUMINAです。

赤ちゃんペットのミントが開始したけど、やり方が分からない、、、

こんな疑問にお答えしていきます!

この記事はこんな人におすすめ!

  • ペットのミント方法が知りたい
  • 一足先にミント光景が見たい

筆者はGenopets公式ギルドEGGの代表です。

公式Discord内の案内としてこのブログを使用しています。

また、Genopetsに詳しい人に贈られるDNAという称号も取得しています(‘ω’)ノ

Genopetsって何?という方はまずこちらをご覧下さい。
>>MoveToEarnのGenopetsとは何!?ゲームの概要を解説

最後まで読んで役に立ったと思った方は、ツイッターもフォローしてもらえると嬉しいですm(__)m

Genopetsで遊ぶためには仮想通貨の口座が必要です。

BybitではGenopetsのガバナンストークンであるGENEという仮想通貨を購入できます。

すぐにゲームに参加できるよう、事前に開設しておきましょう!

\イベント豊富で初心者も使いやすい/

超初心者向け!MoveToEarn Genopets 最新情報検索今日Genopetsを知った新規さんからβテストに参加中の方までに向けた選択式の記事検索ページです。知りたいことを選択するだけで目的の記事や情報が出てきます。そもそも何から調べればよいかわからない人必見!...

赤ちゃんのミント手順

赤ちゃんペットって何?

赤ちゃんペットというのはレベル1、ステージ1の生まれたてペットです!

Genopetsを始めた人は誰でも無料で獲得することができます。

かわいらしさがあり、1から育てることになるので愛着がわくのは間違いなしです( *´艸`)

ミントの前提条件

βテストに参加する

2022/08/26現在、βテストに参加できるのは以下の通りになっています。

①③④はMagicEdenでNFTを購入する必要があります。購入方法が分からない方はこちら

②のDNAはDiscordで貢献している方がなれます。今からβテストのために目指すのは困難ですが、詳しく知りたい方はこちら

⑦は僕が運営しているEGGのような、Genopets公式のギルドに参加して招待コードを貰いましょう。(EGGでもたまに配布イベントを行っています)

EGGの運営方法と方針について2022/05/25に設立したERUMINA GAMING GROUP。その運営方針や運営方法について解説していきます。楽しいコミュニティにするので是非ご覧ください!...

PCを用意する

GenesisHabitatと同様、赤ちゃんペットのミントにはPCが必要です。

かなり凝っているので、多少のスペックが必要になります。

嘆く人
嘆く人
そんなお金ないよ~~

そんな人はネットカフェのPCでやるのもありです。その場合は念のためウォレットなど、使用したものを必ずアンインストールして帰りましょう

スマートフォンにも対応してほしいところですね!(^^)!

スマホ対応しました!!選択肢が上下に出てきますがやることは同じです。

まずは動画で確認!

赤ちゃんが生まれるまでの光景をまずは動画で確認してみましょう!

いかがでしたでしょうか!?生命誕生の瞬間です。

ミントページへ行く

βテストに招待されたらこちらからミントページに行ってください。

https://mainframe.genopets.me/dashboard

詐欺ページが存在する可能性もあるので、インターネットで検索してページに行くのはやめましょう。

上記のリンクからページへ飛んだらまずはお気に入りにしてください。

最初からこのページに飛ぶと思いますが、別なページだった場合は「DASHBOARD」をクリックしてください。

HATCH BABY GENOPET」をクリックしたらミントスタートです!(^^)!

性格を選ぶ

ミントがスタートしたら2択の質問に答えていきましょう!

選んだ性格によって出てくる選択肢が変わるかもしれません。出てきた単語を調べながら選んでみましょう(‘ω’)ノ

ページ自体を日本語翻訳してしまうと不具合の原因になります。英語のまま、他のページで翻訳してください。

生まれた赤ちゃんを見る

ミント後は自動的に赤ちゃんの姿が見れるページに移動します。

赤ちゃんペットの見た目やパーツを見て癒されましょう( *´艸`)

2回目以降見たい場合は、「INVENTORY」⇒「GENOPTES」を押すと見れます。

まとめ

赤ちゃんGenopetsは欲しくなりましたか?

Discordでは他の赤ちゃんペットを上げている人もたくさんいるので是非遊びに来てくださいね♪

赤ちゃんペットについて
  • 無料で獲得できる
  • 検索してサイトに行かない
  • 日本語に翻訳しない

他の人のペットを見るのも楽しみなので、ぜひツイッターで見せてください(*´ω`)

この記事を読んで役に立った!と感じてもらえたら Twitterのフォロー同じく困っている人にこの記事をシェアしてもらえると嬉しいです。

それでは、ERUMINAでした。

Genopetsで稼ぐなら取引所を開設しよう!

Genopetsで稼ぐには「国内取引所」「海外取引所」の2つが必要です。

それぞれのおすすめはこの2つ!

  • GMOコイン(国内取引所)
  • ByBit(海外取引所)

GMOコイン

即時入金が可能で、入出金手数料が無料!

Genopetsをプレイするのに必要なSOL直接を購入できる数少ない国内取引所です。

国内の取引所では諸々の手数料が安く、一番利益が望めます👇

\即時入金・入出金手数料が無料/

ByBit

Genopetsのガバナンストークンである「GENE」を取り扱っている取引所。手数料が安いので、ByBitで換金し、GMOコインに送るのがおすすめ!

その他にもハイレバレッジの取引や、豊富な通貨、イベントも盛りだくさんなので開設しておくべき取引所です。他のブロックチェーンゲームをやる場合にも使うことになるので開設しておきましょう!

\イベント豊富で初心者も使いやすい/

ABOUT ME
ERUMINA
2021年12月にNFTゲームに参入。 現在はGenopetsを中心に情報収集・盛り上げを行っています。 ERUMINA GAMING GROUP の組長をやってます。気軽に遊びに来てくださいね!
Genopets攻略ギルド【EGG】

Genopetsがメインのゲームギルド「EGG」が設立しました!

ブログに載っていること以外にも戦略の話し合いや、スカラーシップを行っています。

他にも様々なゲームを取り扱っているので、ゲーム好きな方は是非遊びに来てください!

>>EGGの運営方法と方針について

EGGの運営方法と方針について2022/05/25に設立したERUMINA GAMING GROUP。その運営方針や運営方法について解説していきます。楽しいコミュニティにするので是非ご覧ください!...

気になることがあればコメント、ツイッターのフォローお待ちしてます!

それでは、ERUMINAでした。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です